妹ちゃんの〜あたい流〜

ナウでヤングなブログにゃ〜 程遠いケドいってみよ−♪♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ハンバーガーの日 | main | 事件 >>
lt rt

お次は愛知博!!

今日は会社を速攻であがり、レンタカーを借りて名古屋へ〜

今度は明日行く愛知博にそなえて前泊。
名古屋はもう宿が取れないので、今日はこれから磐田で一泊。
明日は愛知博の後は浜松で一泊。

先週の今頃は伊豆へ行きま〜すっ!なんて言ってナ。

いろいろ出かけたりしてて愛知博のお勉強なんてほとんどしてない
私たち。 行くのも半ば勢いで決めたもんねぇ・・ ( ェ)y―┛~~

しかも今日、会社の名古屋の人が何てタイムリーに本社へ
きてたから聞いたわけですよ、愛知博どーなのよ?って。

したら、すげー混んでるらしい。
その人が行った時が入場者数8万人。
そしてガキンチョが夏休みになって入場者数20万人。
倍以上じゃん (-_-#)


入場するのに、チェックが厳しくてそれに1時間以上。
空港でする金属のピッコンみたいなゲートをくぐったりカバンの
中チェックしたりと、厳重らしいのら。

テロとかあわないわよね!?大丈夫よね!? 
と心配もしてみる (・ω・`) 

でもさ、愛・地球博で自然とかいろいろ大事にしようね。って
いう素敵なイベントなのに、なのにその為にモノレールとか
造ったり道路整備したり、森林埋め立ててパビリオン造ったりと、
あんまり地球におやさしくないよーな気がしてしまうのは
私だけ? ←だいたひかる風に。

とりあえず、行ってきま〜す ^▽^@)ノ 
lb
ninsan | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://ninsan.jugem.cc/trackback/113
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb