妹ちゃんの〜あたい流〜

ナウでヤングなブログにゃ〜 程遠いケドいってみよ−♪♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< げつようび | main | すいようび >>
lt rt

かようび

会社の飲み友Aが今日で退職。
よって今日は8人でいつもの居酒屋。

会社の飲み友達が減るのは寂しいけど、仕事では天敵だったA。

Aが担当している顧客の違算がすごくてここで逃してなるものか!と、
挨拶まわりから帰ってきた所をつかまえてつきっきりで事務作業。
おかげで見通しもつきホッと一息。 

もちろん終わった後はみんなと合流して(9時過ぎからだったけど…)
Aとあたいもおいしくビールを飲みました。


lb
ninsan | - | CM(0) | TB(1)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
誰にでも必ず訪れる退職。 その退職の際に絶対に必要な退職の挨拶を わかりやすくレクチャーしていきたいと思います。
退職の挨拶は慎重に! | 退職 挨拶 | 2006/12/17 10:48 PM
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb